So-net無料ブログ作成
検索選択

健康 [日常]

前はよく納豆を食べていたのに、ここ最近ずっと食べてません。身体にもいいし、なにより納豆大好きなのに[かわいい] 彼が超[むかっ(怒り)]納豆嫌いなので、かっぱ寿司に行っても納豆巻きを食べることはなくなりました。しょんぼり。 
なので今は、時々会う麻衣子ちゃんと一緒の時に、納豆系のあるお店に行った時に食べたりしてます[ぴかぴか(新しい)]

NHKでやってる「瞳」で、朝食のシーンでよく納豆が出てきます。なので、見るたびに食べたくなります[目] 

身体にいいと言えば、私は便秘ですが、前に社長に言われてからスキムミルクを飲むようにしました[晴れ] 毎朝牛乳に入れて飲んでいます。

彼は、健康の為というか、痩せる為というか、マラソンに出るのを目標にいつも10キロくらい走ってます[足] 
大会に出るのに(抽選らしいですが)申し込みもしたようです[メモ] まぁ、もし出るのなら応援に行こうと思うけど[モータースポーツ]

そして今日、ついに私もウォーキングを始めました[ぴかぴか(新しい)] 初日なので50分くらい[時計] 前に入間のアウトレットで買った、ランニング用品一式をついに袋から出しました[ふくろ]
運動とは無縁だった私も、ついに始めるとはねぇ。続くかは分からないけれど[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、がんばっていこうと思います[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nao

納豆は自分も大好きです。

納豆が嫌いなんて、、、人生の半分損してますよね!
by nao (2008-05-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0