So-net無料ブログ作成
検索選択

1週間 [日常]

やっと、1週間が無事終わりました〜(^^)
小学校の保護者会、役員決めも終わって一安心。
各クラス3人で、うちのクラスは上の学年に兄弟がいる人も多いので、人数も絞られます。
それ以外にも、全員がなにかしらの係になるので(美化とか農園とか運動会とか)人気のあるものから決めます。
私はジャンケンで負け続け、第3希望でやっとジャンケン勝ちました。

この日は、午後からの保護者会で自己紹介などして夕方までかかったので、ななちゃんは幼稚園の預かり保育をお願いしてました。
お兄ちゃんの公文の送り迎えもあったので、ななちゃんのお迎えは結局6時くらいになってしまいました(TT)

今週は、今日から1年生も給食が始まります(^^)
来週はいよいよ幼稚園の保護者会と役員決めもあるし。
4月はまだまだ慌ただしい日が続きそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0