So-net無料ブログ作成
検索選択

ツアー [友達]

麻衣子ちゃんと、はとバスツアーに参加してきました(^^)

東京駅で待ち合わせ。

夕方の出発です。

バスの車内から、皇居や国会議事堂などが見えました。

ホテルへ到着。

ここでブュッフェです(^^)


image-20170619141421.png

ここで約1時間。

ガイドさんが、「出発は、6時40分でーす」と言っていたので、時間いっぱい食べまくりました!

カニや天ぷら、ローストビーフやサラダ。海鮮丼やお寿司。ドリアや冷製スープなどなど。

何度もお料理を取りに行きました(^^)

デザートも、ケーキやゼリーアイスフルーツなどなど。
どれも美味しくて、たくさん食べましたー!

その後、再びバスに乗って移動。

次は、ニューハーフショーです。

〜続く〜

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0