So-net無料ブログ作成
検索選択

ショー [友達]

続き。

バスで移動し、いよいよ楽しみにしていたニューハーフショーです(^^)


image-20170628140401.png

ショーが始まるまでは、飲み物を飲んだり。
ショーに出る人たちがテーブルまで挨拶に来てくれたので、お話したり。

ステージはそんなに大きくはない感じですが、距離が近いので迫力がありました。

そして、大音量とともにショーが始まりました(^^)

次から次へとテンポよく、ダンスやショーなどすごく楽しかったです!

笑ったり、感動したり、驚いたり、あっという間でした。

最後の挨拶も終わり、私たちはそのあとガイドさんと一緒に外へ。

少し歩いてバスへ向かいました。

途中、正面に東京タワーが大きく見える道を通ったのですが‥

「みなさーん!正面には、東京タワーが見えまーす!あ、でも今日は電気が消えていまーす」

がーん。

年に何回か、消えてる日もあるそうです。

この日はたまたまその日だったみたいです。
残念。

そして、バスで東京駅に到着。
今回のツアーはこれで終了です。

麻衣子ちゃんと、
良かったねー楽しかったねー
と、ずっと話してました。

バスで移動は楽だし、乗ってるだけでガイドもしてくれるって、最高じゃん!と。

また行きたいと思いました。

おわり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0