So-net無料ブログ作成

なつまつり [日常]

この前、幼稚園のなつまつりがありました。
4時からお店が始まるので、早めに出発。


image-20170710141916.png

おもちゃの列はすごく並んでました。
でも、早めに行ったので、キラキラ光るステッキが買えました。
他にも、焼きそばやフランクフルト、かき氷やシャーベットなど色々ありました(^^)

その後、盆踊り。
去年はななちゃんもプレで来たけど、踊るのは今回初です。
鰹節音頭など、ちゃんと踊れていました(^^)

ゆうちゃんが年長の時の、退職された先生にも会えたし。
ななちゃんのお友だちにも沢山話しかけられたし。
暑かったけど楽しかったです(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0