So-net無料ブログ作成

よこはま [日常]

この前の日曜日、横浜へ行ってきました。

急に思い立ったので、朝すぐに出発。
途中、渋滞もありましたが11時には着きました(^^)

まずはカップヌードルミュージアムへ。


image-20170721103703.png



image-20170721103719.png

マイ、カップヌードルも作りました!
カップに好きなイラスト描いたり色を塗ったり。
その後、スープの味や具をチョイスします。
エビとか、チーズとか。

ななちゃんも、かわいい絵を描いたりして頑張ってました(^^)

その次は、コスモワールドへ行きました!

ミュージアムから、すぐ近くにあります。



image-20170721104104.png



image-20170721104120.png

観覧車は、エアコンが効いてて涼しかったです。
去年、台湾の猫空に行った時、ゴンドラに乗ったら暑くて暑くて(しかも長くて)大変だったので、今回は快適でした。

その後、車で横浜をぶらっとドライブ。
時間がなかったので、海の方や中華街も全然行かなかったけど、また次回、ゆっくりまわりたいと思います!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0